かいつぶりブログ

2016年10月20日

アロマケア(RFLJ)

先日のリレー・フォー・ライフでアロマケアをしてくださった
サポーターの方から、感想を頂戴しました!

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆彡

アロマケアに参加させていただき、たくさんの方々とアロマセラピーを通して
お話をさせていただいてとても充実した時間でした。
サバイバーの方や支援される方からは、『こうして癒される時間が療養生活を
していく中で力になる』というご意見や、医療者からは『手当として活用して
いきたい』などと、私自身アロマセラピーの持つ力や役割を再認識させて
いただきました。
アロマテラピーを受けられた方々の笑顔、RFLJの活気にたくさんの
パワーをいただきました。ありがとうございました。

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆彡

という素敵なコメントをいただき、私も嬉しく思うと同時に
アロマの香りと手で触れることの力を改めて感じました。

当かいつぶりセンターでも、毎月第三水曜日の14時から16時に
アロマケアを行っています。ぜひ、お運びくださいませ。