かいつぶりブログ

2016年03月13日

おかげさまで一年!

birthday_cake

かいつぶりセンターが産声を上げてから、一年が過ぎました。
おかげさまで少しずつ認知度も上がり、利用者の方も増えてきています。

gatag-00007324

私自身、昨年の夏から時々お手伝いを始めただけですが、
こうして、無事に一年を迎えられたことをとても嬉しく思っています。

私の趣味は観劇なのですが、よく役者の方が
「お客さんから元気をもらった」と言われますよね。
正直、リップサービスだよね・・・と思っていたのですが、
この、かいつぶりセンターに来るようになって
利用者の方とお話しさせていただく機会があるのですが、
本当に、利用者の方々から、『元気』をいっぱい頂いています!
(ようやく役者さんのコメントも本心だと思えるようになりました)

2年目に向けて、より充実させていきたいと思います。
これからも、皆さまの暖かいご支援をお願いします!!

02427000039