かいつぶりブログ

2024年02月06日

公開講座を開催しました(2月4日)

2月4日午後、滋賀県がんと向き合う週間の取り組みの一環として、
大津市生涯学習センターにおいて市民公開講座を開催しました😊

   
   左から3名の講師と司会の皆さまです。

      
   まずは、がん体験者のお二人の講演でした。病と向き合いながらも、ご自分らしく
   いきいき!キラキラ!輝き語られるお姿から、感動と勇気をいただきました。

     
   今からすぐに活かせる免疫力を高めるヨガで、会場は大盛り上がり!
   最後は、会場の皆様と共に、元気の“源”について話が弾みました(^_-)-☆

   講師の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
   そして、会場にお運びくださり、ともに会を盛り上げてくださったお客様に
   心から感謝申し上げます。ありがとうございました(^O^)/

 宮