かいつぶりブログ

2015年12月28日

ありがとうございました!

早いもので今年も最後の日となりました。
3月の開所以来、皆さまのご支援のおかげで、利用者様も増加し
無事に年末を迎えることができました。

osewaninarimasita_y

プログラム等、今後もより皆さまにご利用していただきやすく
改善していきたいと考えております。
また、お気づきのことなどありましたらご教示くださいませ。

さて、皆さまは今年の漢字に納得されましたか?

kotoshi_kanji_blank

「安心」「安らか」な『安』なら良いのですが・・・・・・。

kotoshi_kanji_blank2

個人的には、フィギュアスケートの羽生選手が言った「成」が良いかな
と思いました。新しい年には、何か一つでも「達成」できればと思います。

eto_saru_kotatsu

皆々様にとり新しい年が幸多き一年と成りますように!!!