かいつぶりブログ

2024年05月21日

健康づくりウォーク&馬との触れ合い

5月19日は、朝からあいにくの曇り空で、時折小雨のぱらつく日曜日となりましたが🌂
幸いウォーキング中は雨がひどくなることもなく、気持ちよく歩くことが出来ました(*^-^*)

    

クリエイティブプラッツまで(片道2km)の往復!元気にウォーキングしました😊

    

クリエイティブプラッツでは、馬との触れ合いを存分に楽しみました(^_-)-☆

     

子供たちは、事前にご準備くださった「馬のぬり絵」も楽しみました(^O^)

      

全員集合で記念撮影をしました。
まさにホースセラピーで、すっかり癒され元気をもらい、楽しく素敵な午後を過ごしました。
お世話くださったクリエイティブプラッツの皆さまには、心から感謝申し上げます。