かいつぶりブログ

2016年01月14日

センターの壁が・・

皆さん、こんにちは。

1月の半ばですが、暖かい日々が続きますね。

今日、出勤したらセンター内の壁が変わっていました。
センター長が、模様替えをしてくれました。

P1020599

全体写真、あまり上手く撮れなくてすみません!

P1020600

真ん中の『ゆり』の作品は、立尾様。
どのようにして作品を作り上げていくのか、本当に興味深いです。
とても素敵です。

P1020603
写真は、橋本様。
先日、雪景色の写真が届きました。
自然の力強さが伝わってきます。

八木様が、いつも写真をプリントにして持ってきて下さいます。
ご協力に感謝をしております。

P1020602

習字は、かいつぶりセンタースタッフの廣原さん。

『日々好日』・・幸不幸や結果の良し悪しにとらわれず、かけがえのな
       い一日一日を大切にして感謝の気持ちで過ごす。

なるほど~、意味を調べて、とても好きな熟語になりました!
心にとめて、過ごそうと思います。

 

皆さんの作品は、センター内を良いものに作り上げて下さいます。
本当にありがとうございます。

私も、仕事の合間に、作品や写真を眺めてほっこりしています♪

 

いもと