かいつぶりブログ

2016年01月12日

鏡開き

昨日、1月11日は鏡開きでしたね。
(地域によって違うところもあるようですが)

2016/ 1/10 10:07

こんな装いもどんどん消えていきます・・・。

2016/ 1/10 10:09

2016/ 1/10 10:07

2016/ 1/ 9 16:08

 

ということで今年も早10日余りが過ぎてしまいました。
皆さまは今年の目標に向かって進まれていますか?
たとえ三日坊主でフェイドアウトしつつある方も、
この辺で、改めて仕切りなおしても良いかもしれませんね。

先週になりますが、利用者の方がこのかいつぶりセンターのおかげで
元気をもらったとごあいさつに来てくださいました。
そして、前向きに色々なことにチャレンジされているとのこと、
却って私たちの方が ”元気” を分けて頂いたようです。
皆さまも是非、当センターで ”元気” になってくださいませ。

また、目標に向かって進んでいる方も、
立ち止まってしまった方も、
あと11か月+18日の今年を素敵にお過ごしください!!