かいつぶりブログ

2015年12月07日

小児がん親子サロン クリスマス会♪

皆さん、こんにちは。

12/5(土)小児がん親子サロン主催のクリスマス会が、かいつぶりセンターにて開かれました。

   P1020430

子どもたちのハンドベル演奏♪・ジェスチャーゲームなど、たのしい企画で場が盛り上がりました。

P1020428

子どもたちが作った、折り紙のクリスマスツリーです。
手作りのツリーは、温かいものが伝わってきますね。

かいつぶりセンターの入口に、飾らせていただきました♪

P1020429

滋賀医大の学生さんも、ボランティアで参加してくれました!
サンタクロースになって、子供たちにプレゼントを配ってくれました。
写真撮影もあるほど、大人気でした!

P1020425

かいつぶりセンターからも、ちょっとしたお菓子のプレゼントをさせて頂きました。

クリスマス会終了後、会場からは「たのしかったー」の声が聞こえてきました!

時田さんと私も、クリスマス会を見学させていただきましたが、
『たのしい和やかな雰囲気の素敵なクリスマス会』だったなと思いました。

今回、クリスマス会をかいつぶりセンターで開催していただき、ありがとうございました。
また、ご利用をして頂けましたら、とても嬉しく思います。

 

いもと