かいつぶりブログ

2018年05月29日

「AYA世代の集い」について

去る5月17日の夕刻にAYA世代の集いを開催しました・・・。
残念ながら、どなたも見えず(*_*;

で、15~35歳よりは、少しだけ(!?)先輩のスタッフで
色々と、話をして過ごしました。

どうすれば、「かいつぶりセンター」や「AYA世代の集い」の
認知度が増えるのかとか、
来やすくするには、どんな企画が良いのかとか、
参加しやすい時間帯や曜日はいつかとか、etc.

ソファや音楽の環境を整えたり、ゲームや漫画を置いたらなどと
思いついても、本当のニーズまでは、分からないものです。

次回の『AYA世代の集い』は7月19日(木)18時からを
予定しています!!

もちろん、そのときに一人でも多くの方に参加してほしいとは
思っていますが、こんな曜日だったら、こんなモノがあれば、
というご意見があれば、ぜひ、教えてくださいませ。

若い方、若い気持ちの方のアドバイスをお待ちしています。

TEL /FAX  077-545-0232 
e-mail info@kaitsuburi.com