かいつぶりブログ

2016年10月12日

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016」が無事に、開催されました。
心配していた雨も、開会式やルミナリエセレモニーの時には降ることなく
これも、日本初の「カレッジリレー」に挑んだ学生さんたちの想いのおかげだと
改めて、感じました。

2016/10/12 11:32

当センターでは、サポーターの方の協力でアロマハンドマッサージの体験を企画し、
おかげ様で大好評のうちに終了しました。
予定時間をオーバーしたため、暗い中で体験された方には、ご迷惑を
おかけしてしまいましたね・・・。
せめて、キャンドルでもあれば、良い雰囲気だったかもしれませんが。

私自身も、スタッフや知人と頑張ってウォークさせていただいたり、
他のブースを冷やかしたりと楽しませていただました。

このようなイベントをきっかけに一人でも多くの方が「がん」について
考える一歩を踏み出されると嬉しく思います。